SSブログ

「主婦の店新聞岐阜加納版第5号」 [「スーパーの原点」を考える]

「主婦の店加納店」(岐阜県岐阜市上本町4)は
昭和33年(1958年)3月26日に
「主婦の店新聞岐阜加納版第5号」を発行しています。

その中に、
~本日より店内擴張・商品充實!!~
と題した記事が載っています。

・・引用・・
主婦の皆様
 常に変わらぬ御愛顧本当に有難うございます
 主婦の店加納店も創業以来六ケ月を迎えましたが
 お陰さまにて売上高も月々漸増し
 売場も狭障を告げる程になりましたことを
 一同心から感謝申上げております
 つきましては皆様の御要望に添って
 此の度店内を拡張整備し

  春の行楽とお祭りに備えて
   天ぷら、カツレツ、コロッケ売場を新設し
   アイスクリームも発売
   其の他の食料品も充実しました

  新学期に備えて
   文房具、学用品売場を新設し
   又運動靴もはじめました

  又日用品売場でも
   陶器と金物を充実し
   硝子製品もはじめました

 そして、特別の記念売出しは致しませんが
  謝恩の気持は品物とお値段で!
  そして 一年三百六十五日が特売日!
 をモットーに毎日が奉仕日、全商品が奉仕品
 の気持でお取次ぎさせていただいております
 どうか装いを新たにした主婦の店加納店へ
 おいで下さいませ
・・引用終わり・・

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。